タケノデュムカの04

牡 芦毛 2004年 2月19日生 関東 稗田調教師

生産 : 静内 武岡牧場 ユニオンオーナーズクラブ

馬名   エクレールブラン  戦績詳細

兄弟馬 98年産 牡 トキノティッカネン 東海(公)3勝 00年産 牝  タケノグレイス 北関東(公)4勝

タマモクロス シービークロス フォルティノ
ズイショウ
グリーンシャトー シャトーゲイ
クインビー
タケノデュムカ クリエイター Mill Reef
Chalon
デユカイナ Northfields
Dumka

牧場長のコメント

タマモクロスのラストクロップです!個人的にタマモクロスが好きなので出資出資しました。写真では
あんまりですが実物はボリュームが有り迫力があります、もしかして大物かも?かなり期待しています!

近況 !5月11日

5/7 北角⇒北障害(飛越練習)⇒北C 単走で5Fから 71.3-55.5-41.3-13.2(ブック)馬なり余力
*負傷休養していた平沢騎手が先週の金曜日から調教に復帰。石神騎手が今週と来週の東京・障害未勝利戦に先約があるため本馬には騎乗できず、平沢騎手に依頼することになった。本日は平沢騎手騎乗で障害練習と追い切りを行った。飛越は問題なく、追い切りの動きもまずまず。大分息も出来ていることから、今週の東京(土)障害未勝利・混に出走する予定。本馬は前走からかなり間隔が空いており、優先順位が上位のため、除外にはならない見込み。 「すごく飛越が上手ですね。追い切りは軽く流す程度でしたが、動きは悪くなかったですね。本馬は障害デビュー戦なので、どれだけやれるか未知数な部分はありますが、結構やれそうですよ。久々の分、どうしても不利はありますが、かなり期待しています。自分の体の方はもう大丈夫です。しっかり跳ばして、ビシビシ追ってきます。よろしくお願いします」(平沢騎手) ⇒確定。

戻る